« 日向(^^)/ | トップページ | おめでとう(^^)/ »

手紙(^^)/

P1000324 昨日は、宮崎→佐賀→福岡→広島と、かなりハードな一日でした。(^^)/ この2日間での走行距離は、1,200kmでした。m(_ _)m かなりきつかったですが、とても実りの多い2日間でした。(^^)/

広島には20時くらいに着いて、それから会社に行って、たまった仕事をやって、夜、家に帰ると・・・。

結婚する妹からの手紙が、私の部屋の机の上に置いてありました。泣き虫くんの私は、その手紙を読んで、少しウルッと・・・。

今日は、いよいよ、結婚式です。昨日の夜は、今日の結婚式での涙の予行演習ができたといった感じでしょうか・・・。

昨年のもう一人の妹の結婚式でも、大泣きだった私ですので、今日は何リットルの涙がでるか楽しみです。(^^)/

とりあえず、昼まで、仕事します。(^^)/ 結婚式のことは、明日のブログで・・・。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、妹からもらった、独身最後の手紙です。(^^)/)

 『掃除をすると・・・』

 一,心が磨かれる。
 二,謙虚な人になれる。
 三,気づく人になれる。
 四,感動の心が育まれる。
 五,感謝の心が芽生える。 鍵山秀三郎

|

« 日向(^^)/ | トップページ | おめでとう(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向(^^)/ | トップページ | おめでとう(^^)/ »