« バス(^^)/ | トップページ | ドラゴンパーティコース(^^)/ »

ボジョレーヌーボー(^^)/

P1000294 ワインを愛する私です。(^^)/

昨日は、ボジョレーヌーボーの解禁日ということで、早速、夜中に一人寂しく飲みました。(^^)/ 一人で寂しく一本空けてしまいました。(^^)/ もちろん、酔っ払いました。(^^)/

やっぱ、ワインはおいしいですね。(^^)/

11月6日に、イタリア版のボジョレーヌーボーのノベッロが解禁になっているようですが、私としたことが、まだ、飲んでいない・・・。m(_ _)m

近日中にノベッロも飲もうと思っています。(^^)/ ノベッロは一人でではなく、誰かと飲みたいと思う、ロンリーな私です。m(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨日飲んだ、ボジョレーヌーボーです。(^^)/)

 『深める』

 人が行き詰まるのは、いつも同じことを同じやり方で
 しているからです。
 人と同じことをするのは何も考える必要がないぶん、
 楽だけれども必ず行き詰まります。
 行き詰まらないためには、広げるのではなく、深める
 ことです。深めると、自然に広がるようになります。
 いい物と深く接し、いい人と深く交わる。
 心すべき生き方だと思います。 鍵山秀三郎

|

« バス(^^)/ | トップページ | ドラゴンパーティコース(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バス(^^)/ | トップページ | ドラゴンパーティコース(^^)/ »