« ばいきんまん(^^)/ | トップページ | 強打(^^)/ »

オレ龍(^^)/

P1000263 MAXで忙しい日々が続いていて、ありがたいかぎりです。m(_ _)m

今日は、ブログの記事がなくて困っています・・・。ということで、今日は野球ネタで。

ドラゴンズの落合監督の采配はすごいです。「オレ竜」で。

私もそんな采配ができるように頑張ります。「オレ龍」で。←私の名前とかけています。(^_^)v

それにしても、ここ最近のカープの動きは残念です・・・。 エースと4番が抜けた後のカープは一体どうなるのでしょうか・・・。

これは、もう私が入団するしかない。←私は野球をやったことがありませんが。m(_ _)m

ブログのネタもないので、今日はこのへんで・・・。m(_ _)m 今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はティアに登場したクリスマスイルミネーションです(^^)/)

『売り方』

 「値段が高い」「品揃えが悪い」「立地がよくない」。
 売れなくなると、ついこういう考え方になりがちです。
 しかし、いくらいい商品を仕入れてきても、従来と同じ
 考えで同じ売り方をしている以上、そう簡単に売れるもの
 ではありません。
 大切なことは、その商品にふさわしい売り方、扱い方を
 工夫することです。
 活路は無限にあります。 鍵山秀三郎

|

« ばいきんまん(^^)/ | トップページ | 強打(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天才くん、パクリありがとうございます。
またはがきまで、感謝・感謝です。
わたくし来週から17期はじまります。

投稿: きくち | 2007年11月 9日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばいきんまん(^^)/ | トップページ | 強打(^^)/ »