« メリークリスマス(^^)/ | トップページ | オレ龍(^^)/ »

ばいきんまん(^^)/

P1000264 あんぱんまんに助けてもらいたいです。(^^)/ ばいきんまんにやられてしまっています。(^^)/

10日前くらいに、さようならをした、親知らずを抜いたところから、どうやら、ばいきんまんが進入したもよう・・・。

ずっと痛かったので、昨日、歯医者へ直行して、あんパ~ンチ!をしてもらいました。(^^)/

まだ、痛みはまったく取れていませんが・・・。食パンマンも呼ばないといけないかもしれません。(^^)/

歯医者の先生曰く、「普通はこういうことにはならないのですが・・・。疲れが溜まったりして、身体の抵抗力が落ちているのでしょう。」と言われました。(^^)/ 確かに、最近、かなり疲れが溜まっているような気がするような気がしているのですが・・・。

ばいきんまんで、歯?が痛いのは、なんとか我慢できるのですが、それにともない頭が痛いっ!!! 

早く、この、ばいきんまんと、バイバイキーンしたいです。(^^)/ ちなみに、ばいきんまんに関しては、こちらをクリック。 http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/baikin.html

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、アルパークに出現した巨大なクリスマスツリーです。)

『孔子と子路の問答』

 孔子とその弟子・子路の問答を紹介します。
 子路曰「聖人といえども窮するか」(あなたは人から
 聖人と言われているが、聖人といえどもそんなに困るん
 ですか)
 孔子曰「君子、固より窮す」。ただし「小人、窮すれば
 斯に濫る」。(聖人君子だってもちろん窮するさ。しかし、
 普通の人はちょっと困ったりするとすぐパニックになったり
 して乱れるが、聖人は乱れない。これが聖人と小人の違いだ) 鍵山秀三郎

|

« メリークリスマス(^^)/ | トップページ | オレ龍(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか??

投稿: key | 2007年11月 8日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス(^^)/ | トップページ | オレ龍(^^)/ »