« 登山?(^^)/ | トップページ | 胡子講(^^)/ »

強行突破(^^)/

P1000314 昨日は、急遽、出張に行くことになり、早朝から出発。

広島→岡山→香川→徳島→愛媛→広島と、かなりハードな一日となりました。

私の愛車のランボルギーニは、それにしてもよく走ってくれました。

昨日の走行距離は、580kmでした。運転嫌いの私がずっと運転しました。広島に帰ったのは23時前。若い私ですが、さすがに疲れました。

が、強行突破での昨日の出張もかなり実りの多いものとなりました。

これからまだまだ忙しくなっていくので、更に更に頑張りMAX(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨日、香川で食べた、うどんです。かなりおいしかったです。しかも200円。)

『心温かきは万能なり』

 温かい心には、万能の力が秘められております。
 温かい心は、人の心を癒すことができます。
 世の中がよくなります。そのことによって、自分自身を 
 成長させることができます。
 薬にたとえれば、まさに万能薬です。
 万能薬には副作用がありません。まさに「心温かきは
 万能なり」です。 鍵山秀三郎

|

« 登山?(^^)/ | トップページ | 胡子講(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末にむけて勝負ですよね。
お互い体調管理しましょう♪

投稿: きくち | 2007年11月20日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登山?(^^)/ | トップページ | 胡子講(^^)/ »