« きもい?(^^)/ | トップページ | 10大ニュース(^^)/ »

クリスマスディナー(^^)/

P1000382 一昨日の25日。そうクリスマスの日。

クリスマスディナーを食べにカナダカンへ行きました。(^^)/ それも男と・・・。

最近、禁酒していることが多い私でしたが、その日は、ワインを痛飲。ベロベロに酔っ払ってしまって、カナダカンの従業員に絡みまくったようです・・・。みなさん、すいませんでした。m(_ _)m

来年のクリスマスへ向けての更なる進化も発見できましたので、また来年のクリスマスへ向けて、最高のクリスマスディナーが提供できるよう、日々積み重ねていきます。(^^)/

いよいよ今年も残りわずか。今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、カナダカンのクリスマスディナーのパスタ。「冬野菜のグリルと北海道産ホタテのタラコパスタ~自家製タリオリーニを自家製マヨネーズの風味で~」です。最高においしかったです。)

『競争について』

 私は競争することが大嫌いです。
 ましたやその競争を、人に押しつけるのはもっと嫌いな
 ことです。
 社外での競争にさらされることは仕方ないとしましても、
 社内での競争はできるだけ避けねばならないことだと
 思っています。たとえ、社外は競争社会であっても、
 社内は共生でなければいけないと思います。
 そのほうが、会社としての力は強くなるものです。 鍵山秀三郎

|

« きもい?(^^)/ | トップページ | 10大ニュース(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きもい?(^^)/ | トップページ | 10大ニュース(^^)/ »