« KY(^^)/ | トップページ | クリスマスイヴイヴ(^^)/ »

億万長者へ(^^)/

P1000377 もうすぐ、億万長者になれそうです。もうすぐバリバリバリューに出れそうです。

ギリギリで、年末ジャンボを買いました。

今回は、当たりそうな気がするような気がしています。楽しみです。

クリスマスへ向けて、各店舗とも仕込み等で大忙しとなっています。猫の手の私ということで、邪魔をしないように、頑張ります。(^_^)v

この週末は、ある意味、一年で一番忙しい週末になると思うので、若さとガッツで頑張っていきます!!!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、バリバリバリューへの切符です。(^^)/)

 『苦しみを小さくする法』

 人間は誰しも、何かしら悩みや問題を抱えて
 生きているものです。
 悩みや問題に直面したとき、かつての日本人は
 人に親切にしたり、励ましたりすることによって
 自分の辛さや苦しみを和らげ軽くする知恵を身につけて
 いたように思います。
 ところが、最近の日本人は反対のことをするから、ますます
 苦しみを大きくしているのではないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« KY(^^)/ | トップページ | クリスマスイヴイヴ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KY(^^)/ | トップページ | クリスマスイヴイヴ(^^)/ »