« 禁酒(^^)/ | トップページ | ゆく年くる年に年越しソバ(^^)/ »

はしご(^^)/

P1000368 昨日は、18時からティアのランチメンバーの忘年会で、21時からその2次会。そして、23時から、龍の家族の忘年会で、久しぶりのアルコールで、酔っ払ってしまいました。忘年会のはしごでした。

そして、帰宅したのは、1時過ぎ。

そして、今日の朝はさすがに起きれず、寝坊・・・。

そして、極度の二日酔い・・・。

飲み過ぎはよくないですね・・・。 今日はまた禁酒して、明日の忘年会に備えます。

ということで・・・。今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m(写真は、ティアの店内です。)

『感じてもらう』

 社員に、教えて理解してもらおうという考え方が
 よくありません。間違っても、教えたがらないことです。
 大切なことは、自分の行動を通して、社員に何を感じて
 もらったかだと思います。口だけで教えてわかって
 もらおうというのは不可能に近いことです。
 感じなければ、社員の行動は変わりません。 鍵山秀三郎

|

« 禁酒(^^)/ | トップページ | ゆく年くる年に年越しソバ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁酒(^^)/ | トップページ | ゆく年くる年に年越しソバ(^^)/ »