« もうすぐクリスマス(^^)/ | トップページ | 億万長者へ(^^)/ »

KY(^^)/

P1000367 昨日は、21時30分からティアの忘年会でした。なぜか、体調絶不調の私でしたが、もちろん参加しました。

「KY」ってご存じですか? 

「空気が読めない」という意味らしいです。

まさに昨日の私は「KY」。

みんながアルコール飲んで大盛り上がりの所に、ウーロン茶。

「KY」。

でもでもでもでも。

そんなの関係ねぇ~!!!

いよいよクリスマスへ突入していきます。200%現場で頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、かわいいかわいい甥っ子です。最近、ものすごい笑うようになっています。)

『会社の使命』

 経済性の追求だけが会社の使命ではありません。
 経済性の追求ばかりに走るあまり、社会や国家に害を 
 もたらしている会社も少なくありません。
 会社は経済性と同時に、社会性、人間性を備えることが
 重要です。
 社会性、人間性を重視すれば、多少、経済性が落ちても
 やむを得ないことです。大切なのは、この三つが無理なく
 調和することです。 鍵山秀三郎

|

« もうすぐクリスマス(^^)/ | トップページ | 億万長者へ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐクリスマス(^^)/ | トップページ | 億万長者へ(^^)/ »