« 実践経営塾(2日目)(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(4日目)(^^)/ »

実践経営塾(3日目)(^^)/

P1000274 実践経営塾の3日目。昨日もたくさんの学びをいただきました。(^^)/ かなりしびれる学びもいただきましたので、まだまだ頑張っていきます。(^^)/

昨日は、長期資金運用の勉強。輝く未来へと、突き進んでいきます。(^^)/

そして、いよいよ、今日は実践経営塾の最終日。1つでも多くのことを学べるよう、今日もアンテナビンビンで、頑張ります。(^^)/

今日は、夕方に東京に一度行き、それから広島に帰ります。深夜に広島到着予定。(^^)/久しぶりに家の枕で寝れるので楽しみです。(^^)/ ただし、会社に行って、たくさんの仕事が山積みになっていることが恐怖ですが・・・。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、私の手を握る小さな手です。久しぶりに私の甥っ子を登場させてみました。(^^)/)

『私が歩いてきた人生』

 私が歩いてきた人生をひと言で言うならば、「誰にでも
 できる簡単なことを、誰にもできないくらい続けてきた」
 ということに尽きると思います。
 何一つ難しいことはやっておりません。人ができないことを
 やったこともありません。
 いや、やってこなかったというよりも、やる能力が私には
 なかったというのが、正直な気持ちです。 鍵山秀三郎

|

« 実践経営塾(2日目)(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(4日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実践経営塾(2日目)(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(4日目)(^^)/ »