« メリークリスマス(^^)/ | トップページ | クリスマスディナー(^^)/ »

きもい?(^^)/

P1000384 クリスマスも無事終えることができました。たくさんのお客様にご来店いただき、心から感謝致します。m(_ _)m また従業員のみなさんにも朝早くから夜遅くまで頑張ってくれて、心より感謝致します。m(_ _)m

これから年末年始へ向けて、頭を切り換えて、更に頑張っていきます。(^^)/

さてさて・・・。昨日もティアで実働をしました。ランチタイム中に、女子高生5名様がご来店くださり、ティアで楽しそうにクリスマスをしていました。ティアの店長が、その女子高生達が、プレゼント交換をしているのを見て、「社長、僕らもプレゼント交換しませんか?」と言ってきました。きもい?

男同士でのプレゼント交換で、きもい?、でしたが、面白いと思ったので、昨日、ティアの店長とプレゼント交換をしました。きもい?

1,000円以内でプレゼントを探すということで、プレゼントとして、「箸」をもらいました。きもい?

この「箸」は、龍の絵が入っていて、また持ち運び用ということで、「マイ箸」として大切に使おうと思います。きもい?

ということで、今年もいよいよ大詰め。2007年のラストスパートと2008年への助走を頑張っていきます。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ティアの店長からもらった「箸」です。きもい?)

『情報社会』

 現代は情報社会といわれています。
 情報を入手するために、あらゆるセミナーや講演会に
 出かける経営者が多くいます。
 ところが、せっかく入手した情報に振り回されているのが
 実態ではないでしょうか。情報は追いかけなくても勝手に
 入ってくるのが現代です。大切なのは、得た情報をどうやって
 活かすかということだと思います。 鍵山秀三郎

|

« メリークリスマス(^^)/ | トップページ | クリスマスディナー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています、おおやうちです。

これから、ブログチェックさせていただきますので、
よろしくお願いします。

プレゼントってうれしいですよね。
それも高いものより、ちょっとしたものの方が純粋に
うれしかったりしますよね。

マイ箸もセンスがいいプレゼントですね。
(いつじ社長はなにをプレゼントされたんですか。)

ありがとうございます。感謝します。


投稿: mituo | 2007年12月26日 (水) 14時12分

おおやうち社長

コメントいただきありがとうございます。

私があげたプレゼントは、お洒落?な電卓です。数字に強くなるようにという願いも込めて・・・。

これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

おおやうち社長から教えていただいた、朝礼を来年から取り入れます。ありがとうございます。

投稿: 天才くん | 2007年12月27日 (木) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス(^^)/ | トップページ | クリスマスディナー(^^)/ »