« 億万長者へ(^^)/ | トップページ | クリスマスイブ(^^)/ »

クリスマスイヴイヴ(^^)/

P1000372 今日は、クリスマスイヴイヴです。現場はMAXで忙しくなっています。猫の手で頑張りたいと思います。(^^)/

さてさて・・・。今日はティアのクリスマスの宣伝です。今日から3日間、特別メニューが登場しますので、是非是非、お立ち寄り下さいませ。サンタクロースも現れるかも!!!

以下、ティアの店長のブログのパクリです。冒頭のさむいギャグもパクリです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよいよいよ、松本いよ・・・クリスマスシーズンがやってきました。
今週末は忘年会もクライマックス・・・さらに明日よりクリスマスメニュー・・・です!!

明日から25日まで特別メニューにて、ご提供いたします!!

明日のディナーのメニューを一部ご紹介・・・

○自家製生麺、無着色タラコ使用
 タラコマヨネーズパスタ

○手羽元の唐揚げ 国産鶏 桜姫使用

○海老のチリソース煮

○手作りちらし寿司  煮穴子 刺身イカ サーモン  イタヤ貝

○自家製叉焼  鹿児島県産 豚モモ肉使用

○シーフードマリネ

○ティアのパエリア風

○ポテトサラダ 柿木村産 無農薬じゃがいも使用

○焼鳥 串焼 無添加ウインナー 有頭エビ使用

○ポトフ 手作り肉団子と無農薬根菜ふんだんに使用

○Xマス特製グラタン かわいいサンタのパスタグラタン

○本日鮮魚の刺身

○Xマス特製PIZZA~ホワイトソース

以上メニューの一部です。
是非是非、お越しくださいませ・・・

今のところ、予約でもお席がご用意できそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、庄原?のイルミです)

 『絶対差の世界』

 相対差に対して絶対差があります。絶対差は、別名
 プロセス主義。つまり、過程を大事にする生き方です。
 勝つとか負けるという世界ではありません。争わない世界の
 ことです。人間なら人格、会社でいえば社風みたいなものです。
 数字には表れない、比較のしようのない世界のことです。
 私は、この絶対差の世界を大切にしてまいりました。鍵山秀三郎

|

« 億万長者へ(^^)/ | トップページ | クリスマスイブ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 億万長者へ(^^)/ | トップページ | クリスマスイブ(^^)/ »