« 年末のご挨拶(^^)/ | トップページ | ネクタイとカフスボタンと、時々、マフラー(^^)/ »

仕事納め(^^)/

P1000380 昨日は本社の仕事納めでした。午後からは大掃除でした。私は参加できませんでしたが・・・。仕事納めということで、今日から、私は、ワイハへ行ってきます。アロハ~(^^)/

というのは、もちろんウソで、今日から年末年始は全て、外食店舗の実働に入ります。

以下、各店舗の年末年始の営業のご案内をさせていただきます。みなさんのご来店を心よりお待ち致しております。

・ティア=年末年始も休まず営業しています。(但し31日と1日はランチのみの営業)

・カナダカン=31日のランチまで営業で、年始は2日からの営業です。

・龍の家族=31日のランチまで営業で、年始は2日からの営業です。

・センター店=31日の夕方まで営業で、年始は2日からの営業です。

世間は年末モードに突入していますが、私は今年も大晦日も正月も仕事です。(^^)/ MAXで頑張りMAX!!!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はカナダカンのキッチンの一場面です。)

『努力に勝る能力なし』

 今日まで、ずいぶん遠回りをして生きてきたように思います。
 だからといって、費やした努力がムダなことだったとは
 思っていません。
 いま考えると、それなりに意義深いことばかりでした。
 人生、ムダなことは何一つないものです。ただ、人生を
 ムダにしている人がたくさんいるというだけのことでは
 ないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« 年末のご挨拶(^^)/ | トップページ | ネクタイとカフスボタンと、時々、マフラー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当社も同じですよ。
でも私は1日はお休みします。
体に気をつけて頑張ってください♪

投稿: きくち | 2007年12月30日 (日) 15時28分

ワイハいいな・・・と思ったら、MAXお仕事ですね。
会社は同じく年中無休ですが、私は今日からお休みさせていただきます。
MAX張り切ってくださいね。

投稿: mituo | 2007年12月31日 (月) 07時17分

きくち様

社長に休みは、ないですね。365日年中無休で仕事ですね。
頑張ります。

今年も一年、本当に御世話になりました。m(_ _)m
来年もよろしくお願い致します。また、いろいろと教えてください。m(_ _)m

よいお年を・・・。

投稿: 天才くん | 2007年12月31日 (月) 08時15分

Mitsuo様

今年一年、ありがとうございました。m(_ _)m
来年もよろしくお願い致します。

来年は、もう少し頑張って、同友会にも行けるようにしたいと思っています。

またいろいろと教えてください。

よいお年を・・・。

投稿: 天才くん | 2007年12月31日 (月) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末のご挨拶(^^)/ | トップページ | ネクタイとカフスボタンと、時々、マフラー(^^)/ »