« 10大ニュース(^^)/ | トップページ | 仕事納め(^^)/ »

年末のご挨拶(^^)/

P1000386 昨日は、いつも御世話になっている、本社や工場や店舗の地主さんに年末のご挨拶ということでお歳暮を持って行ってきました。(^^)/

今年も残り3日ですが、本当にいろいろな方に支えられていると感じています。

最高の形で2007年を締めくくれるように、今日もMAXで頑張りMAX(^^)/ 短文のブログですいません・・・。m(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はかわいい甥っ子が、かわいい服を着ている写真です。このかわいい服は私がプレゼントした服です。何か、昆虫みたいになっていますが・・・。)

 『冥利に尽きる』

 神様は努力しない人に、手を差し伸べることはありません。
 一所懸命、額に汗して人生に取り組んでいる人にだけ、
 手を差し伸べるものです。
 大切なことは、知らず知らずのうちに神様の加護や支援が
 得られるような生き方を心がけることです。
 「冥利に尽きる」とは、そういう世界のことをいいます。 鍵山秀三郎

|

« 10大ニュース(^^)/ | トップページ | 仕事納め(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10大ニュース(^^)/ | トップページ | 仕事納め(^^)/ »