« QRコード(^^)/ | トップページ | クリスマスへ向けて(^^)/ »

i-pod(^^)/

P1000284 昨日のブログから、QRコードをクリックしてくれましたか?まだの方は、はい、今すぐどうぞ。よろしくお願いします。m(_ _)m

昨日は、久しぶりに一日通してティアの実働に入らせていただきました。たくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝致します。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 私は全身筋肉痛になりましたが。(^_^)v

今日のブログは、「i-pod」。

先日、中古の「i-pod」をもらいました。かなり初期の頃の「i-pod」だと思いますが、これは便利!!! そして、これは本当にすごい!!! 時代の変化を感じることができました。

昔は、カセットテープやレコードだったのが、CDやMDになり、今は「i-pod」などの時代なのですね。やはり、大切なことは、時代の変化をしっかりと見極めながら、その変化に対応していくことだと強く感じています。

とりあえず、カラオケの練習用として、「ミスチル」と「藤井フミヤ」を入れましたので、この「i-pod」を活用しようと思います。ちなみに、車にもつけれるようになっていて、これで車内は、CDレスを実現することができました。(^^)/

今日もティアの実働に入ります。今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、愛車に付いた「i-pod」です。)

『よくなる会社』
 
 悪くなった会社で、掃除が行き届き、整理整頓ができているという
 会社を見たことがありません。
 支払いの悪い会社で、よくなった会社もありません。
 仕入先に尊大な態度をとる会社で、尊重される会社もありません。
 逆に、自分の会社だけがよくなればいいというような考え方でも、
 会社は発展するものではありません。 鍵山秀三郎

|

« QRコード(^^)/ | トップページ | クリスマスへ向けて(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QRコード(^^)/ | トップページ | クリスマスへ向けて(^^)/ »