« クリスマスイブ(^^)/ | トップページ | きもい?(^^)/ »

メリークリスマス(^^)/

P1000379 みなさん、メリークリスマス!!! サンタさんは来ましたか?

私は、窓を開けて寝たし、くつしたも枕元に置いて寝ましたが、残念ながらサンタさんは来ていませんでした・・・。くつしたが臭かったのが原因と思われます。煙突がないのも原因と思われます。来年のクリスマスに向けて、自宅に煙突を付ける工事をしようかと考えています。

また、今年も、シングルベルとなりました。来年こそは、ジングルベルを鳴らしたいと思います。

さてさて、昨日も、全店舗とも、たくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝いたします。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

今日は、ティアとカナダカンでは、クリスマスディナーの最終日です。皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。m(_ _)m

今日もMAXで頑張りMAX!!!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨日、ティアに現れた、サンタクロースとトナカイです。)

 『社員の人間的成長』

 会社である以上、売上と利益を伸ばすことは大切です。
 しかし、それ以上に社員の人間的成長は避けて通れない
 大事なことです。売上や利益はやり方で伸ばすこともできますが、
 人間の成長には相当な忍耐力を必要とします。
 たとえ、売上や利益が上がらなくても、社員の人間的成長に
 費やす努力を優先すべきだと思います。 鍵山秀三郎

|

« クリスマスイブ(^^)/ | トップページ | きもい?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブ(^^)/ | トップページ | きもい?(^^)/ »