« カナダカンのクリスマス(^^)/ | トップページ | 社員面談(^^)/ »

ホームページ(^^)/

P1000340 師走ですね。いつも以上に忙しい毎日になっています。猫の手も借りたいです。

さて・・・。やっぱり、小島よしおはおもしろいですね。

さてさて・・・。今日のブログは、ホームページということで、しばらく、更新をされていなかった、会社のホームページが少しずつこれから進化していきます。(^^)/

お時間がある方は、ホームページにも遊びに来てみてください。(^^)/

http://www.itsuji.co.jp/

お待ち致しております。そして、寒くなってきたので、おいしいおいしいラーメンが食べたくなる季節ですね。ホームページからも、おいしいラーメンのご注文ができますので、ご自宅用に、そしてお歳暮などの贈り物にどうぞ。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今日も、小島よしおに負けない勢いで頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、文面とは関係ありません。写真は久しぶりに登場の甥っ子です。(^^)/)

 『幸せになる三つの条件』

 幸せになる条件として、次の三つのことを提唱しています。
 一,与えられた枠をぎりぎりいっぱい使いきらないこと。
 二,人様に喜ばれることをすすんですること。
 三,どんな小さなことにも感謝できる人間になること。 鍵山秀三郎

|

« カナダカンのクリスマス(^^)/ | トップページ | 社員面談(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダカンのクリスマス(^^)/ | トップページ | 社員面談(^^)/ »