« クリスマスイヴイヴ(^^)/ | トップページ | メリークリスマス(^^)/ »

クリスマスイブ(^^)/

P1000376 メリークリスマス!!! 今日はクリスマスイブですね。今日の夜は、家に煙突がないので、窓を開けて寝ようと思っています。

昨日から、各店舗で、クリスマスの営業が始まりました。たくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝申し上げます。m(_ _)m

現場のみなさんも、本当にMAXで頑張ってくれて、これまた、心より感謝申し上げます。m(_ _)m

今日が一番忙しくなると思うので、最高のクリスマスを演出していけるよう、今日も全員で頑張っていきます!!! 私も今日も200%現場で頑張ります。(^^)/

さてさて・・・。一昨日の夜は、3時頃に帰宅したのですが・・・。 疲れ果てていて、お風呂で寝てしまいました。ちょうど、冬至の日で、ゆずのお風呂になっていたので、ゆずのお風呂で爆睡して、お肌もスベスベ?になったので、今日も、頑張ります。(^^)/

みなさんも、ステキなクリスマスをお過ごし下さい。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はイルミ第2弾です。)

『拾い上げる』

 私は人が見過ごしたり、見逃したり、見捨てたりしてきた
 ものを徹底して拾い上げ、大事にしてきました。
 個人では、履物を揃える。朝起きたら布団をたたむ。
 食事が終わったら使った器を台所へ運んでおく。
 会社では、トイレをぴかぴかにしておく。徹底して
 社屋をきれいにする。車を毎日洗う。隣近所の道路まで
 掃除をする。このようなことです。 鍵山秀三郎

|

« クリスマスイヴイヴ(^^)/ | トップページ | メリークリスマス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイヴイヴ(^^)/ | トップページ | メリークリスマス(^^)/ »