« ティアの1月のイベント(^^)/ | トップページ | 年賀状(^^)/ »

忘年会~第一弾~(^^)/

P1000359 昨日は、本社の忘年会でした。(^^)/ 忘年会の第一弾ということで、これから、外食の各店舗や、外食事業部の忘年会と12月後半は、ウコンの力が大量に必要になりそうです。

昨日は、1次会は居酒屋で、2次会はカラオケ。私はこの2次会が終了後に帰宅しましたが、大盛り上がりだったようで、3次会、4次会まであったようで、朝まで飲んでいたようです。

パワフルなみんなだったので、そのパワーを明日からの仕事につぎ込んでくれることと思います。(^^)/

これから年末年始に向けて、MAXで忙しくなってくると思いますので、MAXで頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、私の携帯のカメラで昨日の忘年会の様子を写したのですが、真っ暗でした・・・。m(_ _)m 社員がダンシングをしている写真を写したのですが・・・。)

『毅然とした姿勢』

 財政の再建と経済の再建、どちらを優先すべきか。
 多くの政治家や有識者によって議論されてきました。
 にもかかわらず、いまだ結論に至らず、財政・経済ともに
 悪化し続けております。未来に明るい展望は見えておりません。
 原因は、この課題に対して毅然とした姿勢で取り組む人が、
 一人もいないということに尽きると思います。 鍵山秀三郎
 

|

« ティアの1月のイベント(^^)/ | トップページ | 年賀状(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアの1月のイベント(^^)/ | トップページ | 年賀状(^^)/ »