« クリスマスディナー(^^)/ | トップページ | 年末のご挨拶(^^)/ »

10大ニュース(^^)/

P1000383 今年もいよいよあと4日。振り返ってみると、本当にアッという間の一年間でした。それだけ充実していたということで、ありがたいかぎりです。改めて、一日一日を大切にしていこうと思うのでありました。

年末になると、メディアなどでよくある「10代ニュース」。今日は、私の2007年の「10大ニュース」を書こうと思います。

1位・・・代表取締役社長に就任(更に身の引き締まる思いです。頑張ります)

2位・・・モンテティーナの閉店(あの悔しさは絶対に忘れません。いつの日か復活します)

3位・・・小山社長のところで勉強(たくさんのことを学びました。これからも続けます)

4位・・・妹の結婚(三十路に間に合いました。感動でした。)

5位・・・甥っ子誕生(一番下の妹に赤ちゃんが産まれました。かわいすぎです)

6位・・・体重が大台に(身体を動かさなくなったこともあり、大台に・・・。)

7位・・・たくさんの方々との出逢い(今年も良き出逢いがたくさんでした)

8位・・・早朝勉強会の開始(社内で始めました。昨日時点で172回。続けていきます)

9位・・・思い浮かびません。

10位・・・思い浮かびません。

ということで、今年も激動の一年でしたが、何とか無事終えることができそうです。今年一年の様々なことを糧に、来年は飛躍の年にするべく、更に頑張っていこうと思います。(^^)/

基本的に、過去を振り返ることは大嫌いなので、ほとんど昔のことを覚えていないし、思い出さないのですが、たまにはこうやって振り返ってみるのも良いと思いました。(^^)/

が・・・。やっぱり過去は振り返りません。大切なのは、今と未来なので。ということで、今日も全力で頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、2007年のベストショットです。ウソです。先日カナダカンで泥酔した時の、私。こんな格好で飲んでました。みなさん、すいませんでした。m(_ _)m)

 『不利を受け入れる』

 自分にとって不利なことを全部拒否していたら、
 人間はいつまでも成長できません。  
 自分にとって不利なことをどれだけ受け入れられるか。
 その度合いが人生を左右します。
 たとえ、不利なことでもいったんは全部受け入れること
 です。そのうえで、よくしていくための努力を積み重ねる
 ことです。
 この姿勢は、私の絶対の信念です。 鍵山秀三郎

|

« クリスマスディナー(^^)/ | トップページ | 年末のご挨拶(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスディナー(^^)/ | トップページ | 年末のご挨拶(^^)/ »