« HOME(^^)/ | トップページ | はしご(^^)/ »

禁酒(^^)/

P1000271 先週の火曜日の本社の忘年会から、昨日まで、実に約1週間、禁酒しました。(^^)/ 一滴も飲んでいません。(^^)/ やはり私は天才です。

これで、私の肝臓も復活したことと思います。

この勢いで、禁煙もできれば良いのですが・・・。

今日から、また、忘年会のラッシュが始まりますので、飲み過ぎには気を付けて、飲みまくろうと思います。(^^)/

今日は、18時からティアのランチメンバーの忘年会、23時から龍の家族の忘年会です。今日は忘年会のはしごになりますので、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、久しぶりに私の甥っ子です。(^^)/)

『感動の力』

 純粋で深い感動をすると、肉体の疲れも心の痛手も、
 たちまち立ち直るものです。
 ところが、感動できない人は疲れを溜めるだけで、
 なかなかエネルギーが再生されません。
 元気に生きるためには、感動することです。
 感動するためには、自分の手と足と体を使って、
 身を低くして一所懸命やることです。 鍵山秀三郎
 

|

« HOME(^^)/ | トップページ | はしご(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOME(^^)/ | トップページ | はしご(^^)/ »