« 実践経営塾(4日目)(^^)/ | トップページ | カナダカンのクリスマス(^^)/ »

新刊(^^)/

P1000337 私の師匠の小山社長の新刊がまたまた発売されました。(^^)/

今回の新刊のタイトルは、「社長!儲けたいなら数字はココを見なくっちゃ!」です。

数字に弱すぎる私にとっては、最高のバイブルができました。(^^)/

まず、一度、全て読みましたので、何回も繰り返し読んでいこうと思います。(^^)/

そして、この本は、先日、小山社長から直接いただき、しかも、直筆のサイン入り。(^^)/

P1000338

「いつか いつかと 思うなら 今」ということで、早いアクションを心がけて、今月もMAXで頑張りMAX(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、小山社長の新刊と、直筆のサインです。(^^)/)

 『平凡なことをおろそかにしない』

 簡単なこと、単純なこと、単調なことをおろそかにしない。
 やれば誰でもできる平凡なことを徹底し、その中で差をつける。
 そんな信念を持って、いままで生きてきました。普通、簡単な
 ことはバカにしたり、軽くあしらいがちです。
 しかし、そういう生き方をしていると、結果において人生を 
 おろそかにすることになります。 鍵山秀三郎

|

« 実践経営塾(4日目)(^^)/ | トップページ | カナダカンのクリスマス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実践経営塾(4日目)(^^)/ | トップページ | カナダカンのクリスマス(^^)/ »