« センター店のNEWクーポン(^^)/ | トップページ | 120%実働(^^)/ »

読書の冬(^^)/

P1000361 読書の秋に、ほとんど読書ができていなかったので、読書の冬にしたいと思っています。

昨日、5冊の本を買いました。ある分野に関して勉強をしたくなっていっぱい買ってしまいました。すでに1冊読破。まだまだ勉強していきます。

知恵の時代と言われていて、知恵が大切なのですが、知識がないと知恵は生まれないので、まだまだ知識をつけていきたいと思います。知識が高くなればなるほど、高い知恵が生まれてくると思うので、天才目指して、頑張ります。(^^)/

土日は、ティアの実働に入りますので、私の美貌を見たい方は是非、お越しくださいませm(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、本達です。)

『感心上手の行い下手』

 講演で「掃除をすると、社風がよくなりますよ」と
 私がお話ししますと、「そんなにいいのならすぐやろう」と、
 その場で決心される人が三分の一くらいいらっしゃいます。
 ところが、会社に帰ると「明日からやるぞ」と変わり、
 次には「そのうちまとめて一気にやろう」ということに
 なります。「そのうちまとめて誰かが」となったらおしまいです。鍵山秀三郎

|

« センター店のNEWクーポン(^^)/ | トップページ | 120%実働(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センター店のNEWクーポン(^^)/ | トップページ | 120%実働(^^)/ »