« 仕事納め(^^)/ | トップページ | 謹賀新年(^^)/ »

ネクタイとカフスボタンと、時々、マフラー(^^)/

P1000389 いよいよ2007年の最終日。最高の形で終えて、2008年への最高のスタートができるよう、今日も頑張ります。(^^)/ ということで、私は今日が仕事納め。それで、明日が仕事始めです。(^^)/

オダギリジョーは結婚のようですね。ということで、映画の東京タワーをパクっての、今日のブログのタイトル。「ネクタイとカフスボタンと、時々、マフラー」ということで、今年のクリスマスにサンタクロースがくれたプレゼント達です。大切に使わせていただこうと思っています。(^^)/

広島も昨日の夜から雪が降り始め、今年最後の日に、今年初の積雪です。(^^)/ 寒い一日になりそうですが、心はホットに燃やして、今日も頑張ります。(^^)/

では、この場を借りて・・・。

一年間、本当にありがとうございました。m(_ _)m 来年も楽しいブログを書いていきますので、来年もブログ共々、何卒、よろしくお願い致します。m(_ _)m

では、皆様、よいお年をお迎え下さいませ・・・。m(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、「ネクタイとカフスボタンと、時々、マフラーです。」

『悔いのない人生』

 私の人生に、華々しい実績は何一つありません。
 私が心がけてきたことは、たとえその歩みは
 遅くても時間がかかっても、間違いなくよくなるという
 道を歩いてきたことだけです。
 おかげさまで、いま現在、ああしておけばよかったとか、
 こうしておけばよかった、というような後悔の念は
 一切ありません。 鍵山秀三郎

|

« 仕事納め(^^)/ | トップページ | 謹賀新年(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め(^^)/ | トップページ | 謹賀新年(^^)/ »