« 看板娘が看板を作る(^^)/ | トップページ | 運転免許更新(^^)/ »

Bank Band(^^)/

P1000418 先日のブログで、久しぶりに早く帰宅したことを書きましたが、ちょうどその日、夜に、「Bank Band」がテレビに出ていました。

どうやら、新しいCDを出したみたいだったので、早速、ゲット。

やっぱ、最高ですね。

昨年の冬くらいに、めちゃめちゃ落ち込んでいた時に聴いていた、「to U」や、大学時代に聴いていた、ジュディマリの曲をカバーしていたり、これも同じく大学時代に聴いていた、マイリトルラバーの曲をカバーしていたり、中学時代に聴いていたジュンスカをカバーしていたり・・・。他にも名曲揃いです。

私の愛車の中は、最近は、「Bank Band」がかかっています。しばらくは、「Bank Band」で過ごそうと思っています。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は「Bank Band」の新しいアルバムの「沿志奏逢2」です。)

 『気づき』

 世の中で、成果をあげる人とそうでない人の差は何か。
 それはムダがあるか、ないかの差だと思います。
 では、ムダをなくすためにはどうしたらいいか。
 それは、気づく人になることだと思います。
 気づく人になることによって、ムダがなくなります。
 その気づきを引き出すのに、もっとも効果的だった
 のが、私の場合、トイレ掃除でした。 鍵山秀三郎

   

|

« 看板娘が看板を作る(^^)/ | トップページ | 運転免許更新(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看板娘が看板を作る(^^)/ | トップページ | 運転免許更新(^^)/ »