« 健康(^^)/ | トップページ | yuskin(^^)/ »

チャーミーグリーン(^^)/

P1000397 「チャーミーグリーンを使うと~♪ 手を繋ぎたくなる~♪」っていうコマーシャルありましたよね? おじいちゃんとおばあちゃんが手を繋いでいるコマーシャル。とても温かくて好きなコマーシャルです。

私の手はというと・・・。デリケートな性格と同じで、デリケートな皮膚なので、荒れに荒れまくっています。手を繋ぎたくない手になっています・・・。

手洗いの回数をもの凄い勢いで増やしているのも手荒れの原因です・・・。夜は、クリーム?を塗って寝ようと思います。(^^)/

ということで、今日は、私の手の話題で、全く面白くないブログですいませんでした。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/ 今日から、また新しい仕事の展開です。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、私の手です。見苦しくて申し訳ありません。m(_ _)m)

『創業時の私』
 
 自転車に商品を積めるだけ積んで、行商から
 始めました。当時、自分の欲しい商品は何一つ
 手に入りませんでした。
 メーカーの倉庫で、埃をかぶって置いてあるような
 商品を譲り受けて売り歩きました。
 しかも、私がかつて勤めていた会社の取引先には
 営業することなく、すべて新規開拓の毎日でした。 鍵山秀三郎

 

|

« 健康(^^)/ | トップページ | yuskin(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康(^^)/ | トップページ | yuskin(^^)/ »