« MAXで!(^^)/ | トップページ | 健康(^^)/ »

くじの日(^^)/

P1000399 昨日も120%ティアの実働に入らせていただきました。昨日もたくさんのお客様にご来店いただき感謝いたします・・・。m(_ _)m

ティアは、日替わりで「○○の日」ということで、イベントをしています。昨日は、「くじの日」でした。お子様がくじをひけるということで、昨日、はじめて現場でその「くじの日」を体験しました。

お客様の満足度がかなり高く、とても嬉しかったです。

くじを引かせてあげて、プレゼントをあげるのをさせていただきましたが、お祭りの露店の兄ちゃんになった気分で私も楽しかったです。

これからも、まだまだお客様に満足していただき、喜んでいただける企画を考えていきたいと思います。

今日も120%ティアで実働、頑張ります。(^^)/

ちなみに・・・。次回の「くじの日」は、19日(土)の予定です。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、くじのおもちゃ達です。)

『会社を辞めた理由』

 二十六歳で結婚、二十八歳で退職し独立しました。
 サラリーマン時代の私は、社長にも信頼され破格の待遇を
 受けておりました。
 専務にまで取り立てていただき、専用の車まで与えられて
 いました。
 辞めた理由は、待遇に対する不満ではありません。社長の
 公私混同に代表される経営姿勢への疑問と、人生観の違い
 だけでした。 鍵山秀三郎

|

« MAXで!(^^)/ | トップページ | 健康(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAXで!(^^)/ | トップページ | 健康(^^)/ »