« アフリカつばき茶(^^)/ | トップページ | 成長(^^)/ »

ハート(^^)/

P1000426 昨日もMAXで仕事しました。仕事バカの私です。

昨日の21時からカナダカンでミーティングがあったのですが、始まる時点で私のお腹は背中とくっつきそうなくらい、ペコペコだったので、カナダカンのおいしいおいしいケーキを食べようと思って、注文したら・・・。

カナダカンの芸能人並みに美人のスタッフが、ハートを書いて持ってきてくれて、おじさん現象の始まっている私は、ハートをここ最近もらったことがなく、ハートには疎遠となっていましたので、嬉しいケーキとなりました。

美味しすぎるケーキが更においしくなり、お腹も心も満タンになって、しびれる会議ができました。(^^)/

料理は味も大切ですが、そういった盛りつけや提供方法によって、更に感動を呼ぶことができるということを改めて教えてもらったといった感じです。

私もたくさんの方々にハートを送れるような、熱いハートを持って、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨日、久しぶりに見た「ハートです。ケーキも最高においしかったです。カナダカンへお越しの際は、是非、ケーキも食べてみてください。)

『人の評価』

 十の能力の人が、十の力を出しきれば、その人は百点満点です。
 しかし、百の能力のある人が六十の力しか出さなければ、
 その人は零点と同じです。決して六十点ではないのです。
 つまり、その人の持っている能力を、どれだけ発揮するかで
 人からの評価が決まるということです。
 人の評価は、能力のあるなしには関係ありません。 鍵山秀三郎

|

« アフリカつばき茶(^^)/ | トップページ | 成長(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフリカつばき茶(^^)/ | トップページ | 成長(^^)/ »