« チューボーですよ(^^)/ | トップページ | 成人式(^^)/ »

復活!味噌ランメン(^^)/

P1000402 今日(14日)から、広島ランメンセンター店で、味噌ランメンが発売されます(^^)/

今までは、ピリ辛味噌ランメンのみの提供でしたが、今日から、更にバージョンアップした、味噌ランメンが登場です。(^^)/

約5年前くらいまで、広島ランメン大橋店などで提供していた味に極限まで近づけました。(^^)/ 復活です!!!

「復活!特製味噌ランメン」ということで、懐かしの味を食べに来てください。(^^)/

ちなみに、580円とかなりお手頃価格です。(^^)/

今日は、お昼はティアの実働、夕方から本社で会議、夜は龍の家族の実働に入ります。(^^)/ 今日のお昼は、成人式でティアの隣のサンプラザが会場になりますので、晴れ着の美女を見ながら、目の保養をして、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、今日から発売される、広島ランメンセンター店の「味噌ランメン」です。先週、味見した時に写した写真です。(^^)/)

『人生の意義』

 与えられた境遇を受け入れて、少しでもよくしていく
 努力をする。大切な人生の意義だと思います。
 たとえ紙一枚の厚さのためであっても、どんな努力も
 惜しまない。
 ときには、何の成果が得られなくても諦めない。
 「大きな努力で小さな成果を」。「微差」「僅差」を
 大切にする。
 私の基本的な考え方です。 鍵山秀三郎

|

« チューボーですよ(^^)/ | トップページ | 成人式(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューボーですよ(^^)/ | トップページ | 成人式(^^)/ »