« 成人式(^^)/ | トップページ | カナダカンのコーヒー(^^)/ »

付加価値大作戦(^^)/

P1000410 先日のティアの店長のブログのぱくりです。すいません。

最近、ティアでは「付加価値大作戦」と称して、ティアのこだわりの数々をお客様にご紹介できるようにディスプレーなどをしています。

柿木村からの無農薬野菜を始めとして、調味料も、奥出雲からの醤油だったり、奄美大島からの黒糖だったり、佐賀の呼子の塩だったり、山梨の無添加ワインだったり、細部にまでこだわりまくっています。

また、お皿も大分の手彫りの木の皿を使っていたり、お箸も熊本の製箸所のものを使っていたりと、これでもかっ、欧米かっ、というくらいこだわっています。

なかなかいい感じで、「付加価値大作戦」は進んでいます。お客様にもっともっと健康になっていただけるよう、まだまだ探し続けます。身体と心に良い食材を・・・。

生産者の方々へ・・・。この場を借りて・・・。いつもありがとうございます。m(_ _)m

自分自身にもまだまだ付加価値を付けていきたいと思います。(ぱくり)

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、「付加価値大作戦」の途中経過です。)

 『苦しみは自分一人で』

 会社創業時、資金繰りに困ることがしょっちゅう
 ありました。
 このお金がなければ倒産するという状況に追い込まれた
 ことも一度や二度ではありません。
 しかし、どんな状況のときでも、社員にも家族にも
 絶対悟られることなく、自分一人で解決をしてきました。
 苦しむのは自分一人で十分と心に決めていたからです。 鍵山秀三郎

|

« 成人式(^^)/ | トップページ | カナダカンのコーヒー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成人式(^^)/ | トップページ | カナダカンのコーヒー(^^)/ »