« ハーブティ(^^)/ | トップページ | ハート(^^)/ »

アフリカつばき茶(^^)/

P1000420 昨日のブログの「ハーブティ」の続きということで・・・。

ティアでも、いろいろな種類のお茶を置いています。身体に良いお茶ばかりです。

今日はその中で、「アフリカつばき茶」のご紹介です。(宣伝含m(_ _)m) みなさん、メモのご用意はいいですかぁ~?

このアフリカつばき茶というのは、『アフリカでは別名「聖なる茶』『最高位を持つお茶』などと呼ばれ、古代の聖人や王族が愛飲したと言われています。アフリカの大地の恵みを茶葉に吸収し、その秘めたるパワーは緑茶・ウーロン茶に勝ると言われています。

アフリカつばき茶には『テアフラビン』という物質が含まれています。テアフラビンは血液をさらさらにして血行を促進させたり、新陳代謝を活発にして老化の改善や防止に役立つ物質と言われています。

不規則な食生活によりついつい食べ過ぎや飲み過ぎが気になる方。お肌のハリや血圧が気になる方にお勧めのお茶です。紅茶のような琥珀色と芳醇な香りをお楽しみ下さい。』ということで、私にピッタリ(^^)/

ティアのバイキングでお召し上がりいただけます。ティアへお越しの際は、飲んでみてください。また、店頭販売(1,000円)もさせていただいていますので、ご家庭でも是非!

ハーブティに出逢ってまだ3日ですが・・・。これからはジュースや缶コーヒーは控えて、ハーブティをはじめとした、お茶を飲んでいこうと思います。(^^)/

今日は寒い広島ですが、熱いハートで、今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、「アフリカつばき茶」です。)

 『大人の責任』

 「この町の子供たちは、この町の大人たちを見て育つ」という
 言葉があります。
 もし、自分のまわりに素行のよくない子供たちがいたら、それは
 その子供やその子供の親だけの責任ではありません。
 社会全体の問題です。子供の非を、見て見るふりをせず、自分たちの
 問題としてとらえて、大人が見本、手本を示すべきだと
 思います。
 大人が変わらなければ、子供は変わりません。 鍵山秀三郎

|

« ハーブティ(^^)/ | トップページ | ハート(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーブティ(^^)/ | トップページ | ハート(^^)/ »