« 働きマン(^^)/ | トップページ | アフリカつばき茶(^^)/ »

ハーブティ(^^)/

P1000414_2 ある方から、身体にもの凄く良いという「ハーブティ」を紹介してもらいました。

一昨日から、その「ハーブティ」を飲んでいます。

健康オタクの私はすぐに飛びつきました。

「食」から身体をよくしていくというのは私の持論ともぴったりですので、この「ハーブティ」を飲んで、更に元気いっぱいになっていこうと思います。

西洋医学も正しいと思います。私の中では、東洋医学の方を信じていますので、これからも、「食」から身体をよくしていくようにしていきたいと思います。

まずは、禁煙からか・・・。

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、その「ハーブティ」です。)

 『履物を揃える』

 履物がきちんと揃えてあるだけで不思議と
 心が落ちつくものです。
 私には子供が二人います。
 子供にこれといった躾をした記憶はないのですが、
 物心ついたころから履物だけはキチンと揃えて
 おりました。
 いやなことや耐え難いことがあって帰宅したとき、
 玄関に小さな靴がちょこんと揃えてあるだけで、
 どれだけ救われたことかわかりません。 鍵山秀三郎

|

« 働きマン(^^)/ | トップページ | アフリカつばき茶(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働きマン(^^)/ | トップページ | アフリカつばき茶(^^)/ »