« yuskin(^^)/ | トップページ | 初詣(続き編)(^^)/ »

初詣(^^)/

P1000405 今年に入ってからも、超多忙を極めていて、まだ初詣に行けていませんでした。昨日は、夕方から時間をいただき、9日になってやっと初詣に行くことができました。

ちなみに・・・。昨日のティアの店長のブログも「初詣」だったようですが、決して一緒に行ったわけではありませんので、そこのところ、よろしくです。m(_ _)m

宮島の厳島神社へ初詣に行きました。ギリギリの17時30分に到着して、なんとか、初詣ができました。これで、やっと、私にも今年の神が宿りましたので、今日からが」2008年の本番です!!!

おみくじもなかなかしびれる結果でした。(^^)/

今日から更に加速していきます。(^^)/ 初詣の帰りに事件がありましたが、それはまた別の話・・・(王様のレストラン風に)

明日のブログにでも書きます。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はライトアップされた宮島の鳥居です。美しい。)

『掃除を始めたころの社内』

 最初は私一人で始めました。そのころ、私が掃除を
 していても、社員は感心するどころか、まったく逆でした。
 私がトイレ掃除をしている横で用を足していく社員や、
 階段を拭いている私の手の上を飛び越えていく社員ばかり
 でした。
 「掃除なんかしてもムダ。もっと売上を上げて、儲かる
 ことが大事」という考え方が、社内の大勢を占めて
 いたように思います。 鍵山秀三郎

|

« yuskin(^^)/ | トップページ | 初詣(続き編)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yuskin(^^)/ | トップページ | 初詣(続き編)(^^)/ »