« 見直すことの大切さ(^^)/ | トップページ | 中東の笛。 »

ざくろ(^^)/

P1000445 寒い日が続いているせいか、私の手が悲鳴をあげています。ざくろのように、ぱっくりと割れてしまっています。

かなり、痛いです。(>_<)

そして、なぜか、この痛い部分は、よくいろいろなところに当たります。

そして、痛さが倍増。(>_<)

ピークは過ぎて、少しは良くなった感じですが・・・。

それでも、痛い。(>_<)

手タレには絶対になれないと確信しました。(^^)/

今日で1月も終わりです。最高の形で終え、明日から良い形でまたスタートできるように、今日もMAXで頑張りMAX(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ざくろのような私の手です。見苦しくてすいません。m(_ _)m みなさんもお気を付け下さいませ)

『トイレ掃除の心得』

 トイレ掃除の心得は、思い切って素手で行うことです。
 しかも両手をしっかり使うことです。
 目というのは、非常に臆病にできていますが、手は勇気が
 あります。
 汚い物でも、一度触ってしまえば何ともないものです。
 私は、いまでは、トイレの雑巾で顔の汗を拭いても、
 何とも思わなくなりました。 鍵山秀三郎

|

« 見直すことの大切さ(^^)/ | トップページ | 中東の笛。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見直すことの大切さ(^^)/ | トップページ | 中東の笛。 »