« ピカピカに(^^)/ | トップページ | ハーブティ(^^)/ »

働きマン(^^)/

P1000416 働きマンに出ていた菅野美穂はかわいいですね。

相変わらず、働きマンの私です。ここ最近、更に働きマンというか、仕事バカになっている私で、帰宅するのが24時を過ぎて、午前様になっている日々が続いていました。

昨日は、久しぶりに、22時過ぎに帰宅して、久しぶりに家でゆっくりすることができました。

忙しさのあまり、最近全く、ニュースも新聞も見れていなかったので、昨日は、久しぶりに世の中の動きを感じることができました。

これからもまだまだ働きマンで頑張ります。(^^)/

今日からの週末も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、報道ステーションの古館さんです。)

『ムダな努力はない』

 かつて人間は、相当な努力や年月を積み重ねないと
 自分の望むものを手に入れることができませんでした。
 手に入れるための手順、手続き、年月、辛抱がどうしても
 必要でした。では、そうした努力がムダであったか。
 けっしてムダではありませんでした。
 努力を重ねる過程で、私たち人間は暗黙の規範、規律、
 秩序を身につけることができたではありませんか。 鍵山秀三郎

|

« ピカピカに(^^)/ | トップページ | ハーブティ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカピカに(^^)/ | トップページ | ハーブティ(^^)/ »