« 復活!味噌ランメン(^^)/ | トップページ | 付加価値大作戦(^^)/ »

成人式(^^)/

P1000393_2  昨日は、全国的に成人式だったところが多いようですね。広島でも成人式が行われたようです。

昨年の成人式の日のブログにも同じことを書いていますが・・・。

成人式で思い出すのは、なぜかその当時の私は、やけに冷めていて、「何が成人式じゃ~」みたいな感じのひねくれた少年でした。

今、思うと、やっぱり成人式には行っておけば良かったと後悔しています・・・。たぶん、一生、成人式が来るたびにこのことを思い出すのでしょう・・・。

来年の成人式の日のブログも同じ文章になると思いますので、よろしくお願いします。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、文面とは関ありません。写真は、20年後に成人式を迎える私の甥っ子です。甥っ子には成人式には、絶対に言ってもらいたいと思います。)

『できるだけ譲る』

 譲れることは、できるだけ譲るようにしております。
 譲ってばかりいたら人にやられてしまうと考えている人が
 いますが、そういうことはありません。
 譲れることは譲ったほうが、逆に強くなれるものです。
 このことは、いままでの私の人生で、幾度となく体験し
 痛感してきたことです。人から物を奪うような生き方を
 している人は、必ず晩節を汚します。 鍵山秀三郎

|

« 復活!味噌ランメン(^^)/ | トップページ | 付加価値大作戦(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!味噌ランメン(^^)/ | トップページ | 付加価値大作戦(^^)/ »