« チャーミーグリーン(^^)/ | トップページ | 初詣(^^)/ »

yuskin(^^)/

P1000396_2 昨日の手荒れのブログの続きです。

わが家では、昔から、「yuskin」というクリームを使っています。これが一番良いらしいです。my母談。

実際、最近、毎日、塗って寝ているのですが、日に日に良くなっているような気がするような気がしています。

手荒れにお悩みの方、これはお勧めです。(^^)/ 短文のブログですいません。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は「yuskin」です。)

 『私が掃除を始めた理由』

 「心の荒みは諸悪の根源」
 会社を創業したころ、私たちの業界は大変荒んで
 おりました。
 当然、その業界で仕事をしている社員の心も
 荒んでまいります。
 そこで、この荒んだ社員の心を穏やかにするためには
 どうしたらいいか。 
 熟慮の末、始めたのが掃除でした。この取り組みは
 間違っていなかった。
 いまでもそう確信しております。 鍵山秀三郎

|

« チャーミーグリーン(^^)/ | トップページ | 初詣(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャーミーグリーン(^^)/ | トップページ | 初詣(^^)/ »