« くじの日(^^)/ | トップページ | チャーミーグリーン(^^)/ »

健康(^^)/

P1000398 今年も残すところ、あと360日となりました。

ということで、昨日でようやくお正月のラッシュが終わったような感じです。少し落ち着いた日々になっていくと思うので、次の展開へ向けて、また加速をしていきたいと思います。

今日のブログは「健康」。ここ何日間か、ずっとティアの実働に入っていましたので、ティアで食事をする日々でした。ティアは、新しい素晴らしい料理人がメインのお総菜を担当するようになっていて、更においしさパワーアップをしています。

毎日、ティアの食事を食べているので、最近、身体がものすごく調子が良いです。健康です。みなさんも、健康を食べにティアへお越しくださいませませ。m(_ _)m

ということで、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ティアのおいしいおいしい料理です。(^^)/ 赤カブの酢の物・田作り・レンコンの梅肉煮・チンゲンサイのおひたしなどなどです。)

『理想的「株式会社」』

 会社設立の動機は、理想的な「株式会社」をこの世の中に
 生みだしたかったからです。
 当時、経営者が公私混同して会社を私物化し、会社のお金も
 自分のお金も一緒にしてしまうような会社が多くありました。
 たとて自分がつくった会社であっても、個人と会社は別人格
 として経営すべきである、という考え方で始めたのがいまの
 会社です。 鍵山秀三郎

|

« くじの日(^^)/ | トップページ | チャーミーグリーン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くじの日(^^)/ | トップページ | チャーミーグリーン(^^)/ »