« 成長(^^)/ | トップページ | Bank Band(^^)/ »

看板娘が看板を作る(^^)/

P1000427_2 先日、カナダカンへ行った時に、美人のカナダカンのスタッフが、ファサードの看板を作ってくれていました。

看板娘が看板を作る。

私も、龍の家族で同じような看板を作ってみましたが・・・。やはり、こういったことは、女性の感性が大切だと痛感しました。

看板男が看板を作ってもダメ。

外食事業部の社員は男性ばかりなので、男性的な感性はほぼ完成しているのですが、女性的な感性が全くなので、これからも、スタッフの知恵と力を集めて、お店を更に更に育てていこうと思います。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、カナダカンの看板娘が作成したステキな看板です。(^^)/)

『社員の入退社』

 高度経済成長時代は、社員の入退社が頻繁にありました。
 白い封筒を胸ポケットから出されるたびに心を痛めておりました。
 そんなとき、いつも自分自身に言い聞かせていたことは、
 辞めていった社員が「辞めなければよかった」、在籍している
 社員が「この会社に残っていてよかった」と思ってくれるような
 会社にしたい、ということだけでした。 鍵山秀三郎

|

« 成長(^^)/ | トップページ | Bank Band(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長(^^)/ | トップページ | Bank Band(^^)/ »