« 謹賀新年(^^)/ | トップページ | 実働(^^)/ »

新春パーティ(^^)/

P1000394_2  昨日、2008年の仕事始め。ティアにはたくさんのお客様がお越し下さいました。ありがとうございます。m(_ _)m

昨日は、夕方までの営業だったので、19時から自宅で、「新春隠し芸大会」ではなく、「新春パーティ」がありました。

両親+妹夫婦×2+甥っ子+特別ゲスト+私=9名。

おせち料理を食べながら、結局、空けたお酒は・・・

缶ビール30本+赤ワイン1本+日本酒1升+焼酎1/2升=グロッキー。

19時から24時まで、大宴会となりました。(^^)/ とても楽しい時間でした。(^^)/

かなり二日酔いとなっていますが、ウコンの力を飲んで、今日も頑張ります。(^^)/ 

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨日の「新春パーティ」の一場面。私の父+私の弟×2+甥っ子+イケメン=男だらけで暑苦しい!です。)

『志を高く』

 「山高くして、月上ること遅し」
 高い山の麓にいると、月の出てくるのも遅い。
 山が高いからなかなか月が見えない。つまり、自分の
 志が高いがゆえに、自分の願いに到達することが遅く、
 なかなか叶えられないという意味です。
 それでも、諦めることなく、初心を貫き、大きな志に
 挑む。
 こういう考え方がとても大切だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 謹賀新年(^^)/ | トップページ | 実働(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年(^^)/ | トップページ | 実働(^^)/ »