« 第1弾。 | トップページ | その時の出逢いが(^^)/ »

第2弾(^^)/

P1000455 昨日のブログに続いての第2弾です。今日こそ、面白いと感じていただきたです。

では、はじめます。(^^)/

1ケ月前くらいになると思いますが、夕方から時間が取れたので、珍しく滅多にない、デートへ行くことに・・・。

その日のランチは龍の家族で実働をしていたので、身体中が油臭くなっていたので、嫌われたらいけないと思った私は、一度、猛ダッシュで帰宅をしてシャワーを浴びて、かっこいい私を更にかっこよくして出かける予定でした・・・。

更にかっこよくということで、一張羅でお洒落して、普段、あまり使わないヘアワックスもつけようと思ったら、持っていないので、嫁いだ妹が使っていた部屋へ侵入して、妹のヘアワックスを拝借。

約束の時間まであまりないので、猛ダッシュ×2。

ヘアワックスを付けているときに、何かおかしいと思いましたが・・・。

はい。完成。

そして、これで完璧。(^^)/

と思ったら・・・。

なんだか、顔がキラキラ。手もキラキラ。

そして、頭もキラキラ。

なんと・・・。

ラメ入りのヘアワックスではありませんか!!!

そんなモノがこの世の中に存在することすら知りませんでした・・・。

時間はないし、顔はキラキラ、手もキラキラ、頭もキラキラ。まるで、しもだかげきのよう・・・。

しかししかし、もう一回、シャワーを浴びる時間はないし・・・。

手をゴシゴシ洗い・・・。

顔もゴシゴシ洗い・・・。

手と顔はどうにかなったのですが・・・。

まだ、頭がキラキラ。

ギンギラギンにさりげなく~♪♪

いろいろ考えた結果・・・。

「夜じゃけえ、見えんかぁ」という結論に達し、あきらめてそのまま出発。

久しぶりのデートが・・・。

もちろん、大笑いをされました・・・。(-_-)(-_-)(-_-) 

妹を恨みます・・・。(>_<)(>_<)(>_<)

ということで、みなさんも、ラメ入りのヘアワックスにはお気を付け下さい。

おわり。

やっぱ、疲れているのでしょうか・・・。あんまり、面白くないですね・・・。(T_T)

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、私を苦しめたラメ入りのヘアワックスです。(-_-))

『社員からの批判』

 掃除を始めたころのことです。
 「うちの社長は掃除しかできない」
 社員からの批判を、外部の人を通してしばしば耳に 
 しておりました。
 そういう声を耳にするたびに、何度やめようかと
 迷ったかしれません。迷っては戻り、迷っては戻りして
 今日までやってまいりました。
 しかし、どう考えても、掃除以外、私にできるいい方法が
 見つからなかったのです。 鍵山秀三郎

|

« 第1弾。 | トップページ | その時の出逢いが(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、天才君

何時も楽しく拝見させて頂いてます。
ラメ入りのヘアワックスは、未だ使った事はありませんが
ラメ入りの、ヘアスプレーならありますよ?
私は、結婚式出席の時に、美容院の方にして頂きました。
昼間も、夜も・・・光っていたそうです。(友人談)

お仕事忙しそうですが、余り、ご無理なさらず
体調を崩されぬよう、頑張ってください・・・。

投稿: 藍青 | 2008年2月 6日 (水) 09時08分

こ、このワックスは結構貴重ですよ!
持ってるなんて羨ましいです><

投稿: ともみ | 2008年3月30日 (日) 02時03分

ともみ様

コメントありがとうございます。

私の妹が結婚式の時に使ったそうです。

プレミアが付くかもしれないので、保管しておきます。(^^)/

投稿: 天才くん | 2008年3月30日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32121/10274885

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾(^^)/:

« 第1弾。 | トップページ | その時の出逢いが(^^)/ »