« 平均3時間(^^)/ | トップページ | チョコレート(^^)/ »

カナダカンがテレビに出ます(^^)/

P1000472 カナダカンがテレビに出ます。残念ながら、イケメンの私は出演しませんが・・・。

2月14日(木)の夕方18時30分くらいから、広島のローカルの報道番組ですので、お時間のある方は、見てみてください。

私の次にイケメンが出演するようです。

以上。短い文章、お許しください。m(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、最近ますます、内山くんに似てきたかわいいかわいい甥っ子です。)

 『愚痴』

 私の両親は、貧しい中から努力して築き上げた財産を、
 生涯において三度、すべて失いました。
 しかし、両親の愚痴を一度も聞いたことがありません。
 自分の親ながら実に立派な生き様だったと感心を
 しています。
 両親ほどにはなれなくても、私もせめて、自分自身の
 毎日の生き方と努力の積み重ねで、できるだけ愚痴を
 言わず、生きていきたいと心に決めています。 鍵山秀三郎

|

« 平均3時間(^^)/ | トップページ | チョコレート(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平均3時間(^^)/ | トップページ | チョコレート(^^)/ »