« 節分(^^)/ | トップページ | 第1弾。 »

究極のダイエット法(^^)/

P1000456 究極のダイエット法を見つけました。(^^)/

昨日は、少し早めに帰宅して、久しぶりに体重を量ってみたら、前回はいつ量ったか覚えていませんが、その時よりも、約5KGも体重が減っていました。ダイエット成功です。(^^)/ 

全く、ダイエットは意識していませんでしたが・・・。

私の究極のダイエット法とは・・・。

とにかく、働く。です。

いつもとにかく働いていましたが、ここ最近は、更に働いているので、ダイエットに成功したのだと思います。(^_^)v

体重が軽くなったので、フットワークも更に軽くなったと思うので、今週も、フットワークの軽さで、頑張っていきます。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は昨日、自宅で食べた夜ご飯です。節分ということで、恵方巻き、イワシ、豆など、節分に食べる食事でした。これで、この1年間も安泰です。)

 『いい縁の作り方』

 いい縁ほど放っておけば遠のき、忘れ去られていきます。
 逆に、悪い縁は放っておくとますます近づき、強くなります。
 いい縁をつなぎ止めておくためには、つなぎ止めようという
 強い意志を持ち続けることです。そのうえで、人間として
 ひたむきな姿で人に接することです。ひたむきな姿が人の
 心をとらえ、いい縁につながります。 鍵山秀三郎

|

« 節分(^^)/ | トップページ | 第1弾。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分(^^)/ | トップページ | 第1弾。 »