« 餃子の上手な焼き方(^^)/ | トップページ | 平均3時間(^^)/ »

休日出勤(^^)/

P1000452 最近、忙しい日々が続いていて、食品工場も朝早くから夜遅くまで動いています。製造部の従業員の方々にも朝早くから夜遅くまで、本当に頑張っていただいています。m(_ _)m

それでも製造が間に合っていないということで、昨日は、休日出勤としていただきました。急遽のお願いでしたし、休みでいろいろとあったと思いますが、快く引き受けてくれて、本当に感謝です・・・。m(_ _)m

疲れもピークに達していると思いますが、こういう時だからこそ、リーダーシップが試されると思うので、最高のリーダーシップが取れるように、頑張っていきます。(^^)/ まだまだ未熟者なので、なかなか最高のリーダーシップが取れていませんが・・・。

とにかく頑張ります。(^^)/

今週も忙しくなると思うので、全員で知恵と力を合わせて楽しく楽しく頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は龍の家族のおいしいおいしい「五目ランメン」です。)

 『ホテルの備品』

 ホテル代の中には石鹸やシャンプーやカミソリ等の代金が
 含まれています。だからといって全部使わなければ損だ、
 という考え方が人間を卑しくします。
 むしろ、使わずに全部残しておいたほうが心が豊かになる
 ものです。部屋の掃除に来た人も、そのぶん、楽ができて
 喜ぶことでしょう。
 こういう考え方を持つ人が多くなると、世の中はどんどん
 よくなります。 鍵山秀三郎

|

« 餃子の上手な焼き方(^^)/ | トップページ | 平均3時間(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子の上手な焼き方(^^)/ | トップページ | 平均3時間(^^)/ »