« 48時間。そして、805,920時間(^^)/ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ME(^^)/ »

70時間(^^)/

P1000477 結局、14日(木)の朝6時から仕事を始めて、17日(日)の朝4時までの、合計70時間、ぶっ通しで仕事をしました。(^_^)v 最初の2日間の48時間は完徹で、その後もその勢いのまま、結局58時間、睡眠を取らずに仕事をしました。その後で、約1時間仮眠を取り、再び仕事。はっきり言って、限界は超えていました。でも、良い経験ができました。人間、その気になれば、何でもできるということです。(^^)/

従業員の方々にも、ご無理ばかりを言いましたが、快く引き受けてくれて、本当に最高の3日間でした。

今日、日曜日は、全員休みにして、明日からまたMAXで頑張ります。(^^)/

それにしても、寝ないと、身体のいたるところに異変がでるのだと知ることができました。やっぱり、睡眠は必要ですね。久しぶりに布団に入って、本当に幸せでした。睡眠が取れることのありがたさも感じることができました。布団に入って、1秒で寝ていましたが・・・。

この間、たくさんの方々から、激励のお電話やメールなどをいただき、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。

今日は久しぶりに頭の整理をして、来週以降のことを考えようと思います。(^^)/

まだまだ頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、この3日間、私が食べた食事などなどです。一歩も外に出れない状態だったので、コンビニ弁当やカップラーメンなどを食べて生き延びていました。(^^)/)

『幼児期の教育』

 幼児期に為すべきは、人間として豊かな感性を身につけるための
 教育です。
 感性を身につけさせるには、子守唄や童謡、昔話を聞かせること
 がもっとも効果的だと思います。
 ところが現代では、そんな手間のかかることを省いて、人よりも
 早く知識だけを身につける教育を優先するようになりました。
 由々しき問題です。 鍵山秀三郎

|

« 48時間。そして、805,920時間(^^)/ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ME(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 48時間。そして、805,920時間(^^)/ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ME(^^)/ »