« ざくろ(^^)/ | トップページ | プチ浦島太郎(^^)/ »

中東の笛。

P1000449 少し遅い話題かもしれませんが・・・。

中東の笛ということで、ハンドボールがかなり盛り上がったようですね。残念ながら負けてしまったようですが・・・。

まだ、北京オリンピックへの道は閉ざされたわけではないようなので、頑張ってもらいたいです。

夜中にNHKを付けたら、ハンドボールの試合をやっていたので、観ていました。

が・・・。

ルールが全く分からん・・・。

なんか、バスケに似ているような感じはしましたが・・・。

バスケがプロ並みにうまい私なので、たぶん、ハンドボールをしてもプロ並みにできるような気がしました。

そして、無性にバスケがしたくなりました。血が騒いでいます。アドレナリンが沸騰しています。

ということで、そのパワーを、仕事に生かしていきます。

今日から2月。また新しい気持ちで今月も頑張ります。

感謝・・・。ありがとうございます。(写真は、NHKでやっていたハンドボールの試合です。やっぱり公平なジャッジが気持ち良いですね。)

 『今日よりも明日』

 道路の歩道と車道の境目には、砂や土がたまりやすい
 ものです。この砂や土をなめるようにきれいにしておくと、
 次回からの掃除がやりやすくなり、掃く時間が大幅に
 短縮されます。
 ところが、この砂や土を放っておいて、上っ面のゴミだけを
 掃いていると、いつまでも掃除に手間取ります。
 何事も問題の原因を億劫がらずに、根底から改善することです。 鍵山秀三郎

|

« ざくろ(^^)/ | トップページ | プチ浦島太郎(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハンドボールの試合見られましたか
私も見たかったのですがあいにくマレーシアではNHKの放送がありませんでした
残念です。娘が2人ともハンドボールをしていた関係
ハンドボールのファンになってしまいました
ぜひ北京オリンピックに出場してもらいたいですね
広島には、湧永薬品と広島メイプルレッツの2チームがあり
今回の予選にも選手が出場していたと思います
がんばれ!!日本
がんばれ!!天才君

投稿: マレーの鯨 | 2008年2月 1日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざくろ(^^)/ | トップページ | プチ浦島太郎(^^)/ »