« カナダカンがテレビに出ます(^^)/ | トップページ | 24時間(^^)/ »

チョコレート(^^)/

P1000476 相変わらず、睡眠3時間の私です。(^^)/ まだまだヤングです。

今日は、バレンタインデー。男にとっては、ある意味自分の価値の尺度が分かる日。イケメンの私にとっても大切な日。今年はトラック何台分のチョコレートがいただけるのか。

ということで、今日のブログも短分でお許しください。m(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は昨日の朝、広島は一面銀世界だったので、雪だるま作ってみました。なかなかの出来映えに満足。(^^)/)

 『二十九年ぶりの体育祭開催』

 広島市にある中学校を会場にして「掃除の会」を開催したことが
 あります。
 その中学校はそれまで、校風が荒れていて体育祭どころでは
 なかったそうです。ところが、連続して三回、徹底した掃除を
 行ったことがきっかけになって、なんと二十九年ぶりに体育祭が
 開催されるまでになりました。
 環境がきれいになって、校内の雰囲気が穏やかになったからだと
 思います。 鍵山秀三郎

|

« カナダカンがテレビに出ます(^^)/ | トップページ | 24時間(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダカンがテレビに出ます(^^)/ | トップページ | 24時間(^^)/ »