« 中東の笛。 | トップページ | 節分(^^)/ »

プチ浦島太郎(^^)/

P1000439 多忙を極めていて、ニュースや新聞から離れていて、浦島太郎になっている私です・・・。これでは、最悪ですね・・・。

社会の動きには敏感になっていないといけないので、多忙を極めていますが、意識して新聞等、目を通すように、今日からしていきます。(^^)/

今日は、プチ浦島太郎ということで・・・。多忙を極めていると同時に、もう若くないせいか・・・。疲れもピークに達しているためか・・・。

ここ最近、お風呂で爆睡していることが多々あります。気付いたら、爆睡していて、1時間とか経過しています。お風呂から上がったら、2時とか3時になっていて、世の中の時間だけが過ぎていってしまっています。ということで、プチ浦島太郎。

入浴があまり好きではない私なので(ニューヨークは好きですが)、長い時間入浴ができていて、良いことなのですが・・・。 溺れてはいけないので気を付けます。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m 《写真は、私の入浴シーンを載せようと思ったのですが、抗議が殺到する可能性大なので(しずかちゃんの入浴シーンなら、のび太くんも喜ぶと思うのですが)、かわいいかわいい甥っ子の写真にしました。最近、人見知りをするようになったのか、私の顔を見ると泣き出す、かわいくない甥っ子です。》

 『見返り』

 いままで、かなり努力したつもりでも、報われないことのほうが
 ほとんどでした。しかし、それでいいんだと思います。
 それが自然の姿だと思います。
 一人でも多くの人が、見返りばかり求めず、努力そのものに
 意義を見出せるようになれば、世の中はもっと穏やかになると
 思います。現代人の豊かさの中で、幸せを実感できないのは、
 努力以上の見返りを求めるからです。 鍵山秀三郎

|

« 中東の笛。 | トップページ | 節分(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中東の笛。 | トップページ | 節分(^^)/ »