« その時の出逢いが! | トップページ | 作るたのしみ 食べるたのしみ(^^)/ »

愛情一本(^^)/

P1000459 昨日のブログは、2回、送られていたようです。1回、何かパソコンがおかしくなって、送れていないと思い、再度、送ったので・・・。全く文章は同じです。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

今日のブログは「愛情一本」。

チオビタドリンクの宣伝ではありませんが・・・。

昨日、パートの方から、「社長、これ飲んで」とチオビタドリンクをいただきました。パートの方にも、私が疲れていると映ったのか・・・。情けない私です。m(_ _)m

本来であれば、私が、いつも頑張っている従業員の方々へ、「愛情一本」を送らないといけないのですが・・・。

それにしても、疲れているとばれていても、とても嬉しい心遣いで、一気に元気になりました。(^^)/

たくさんの方々に支えられている事に心から感謝致します・・・。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、「愛情一本」です。)

『ホテルのシーツ』

 同じ部屋を二日、三日と利用するときは、「この部屋は
 今日も使いますのでシーツは取り替えなくても結構です」
 と書いて出かけるようにしております。
 自宅で、毎日シーツを取り替える人はいないはずです。
 ところがホテルに泊まると、お金を払ったぶん、シーツを
 替えてもらわなければ損だと考える人がほとんどです。
 卑しい考えだと思います。 鍵山秀三郎

|

« その時の出逢いが! | トップページ | 作るたのしみ 食べるたのしみ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その時の出逢いが! | トップページ | 作るたのしみ 食べるたのしみ(^^)/ »