« 24時間(^^)/ | トップページ | 70時間(^^)/ »

48時間。そして、805,920時間(^^)/

111_2 一昨日の朝から仕事を始めて、一昨日は武田鉄矢。そして、そのままぶっ通しでまたまた丸一日仕事をして、ついに48時間連続勤務という偉業を達成しました。

そして、今は、49時間30分。そろそろ限界です。幻想が見え始めてきました。足腰がガタガタになってきました。お腹とか違和感がでてきました。若いといえども、2日連続の不眠はかなりきつい。

今日は仮眠を取りながら、またエンドレスで頑張ります。(^^)/

そして、今日は井辻食産の創業社長であり、私の祖父の92回目の誕生日です。(今は天国から私たちを見守ってくれています。)

ということで、私の祖父が生きていたら、その時間は約805,920時間ということです。再度、創業社長に感謝して、創業の心、原点に戻り、まだまだ頑張ります。(^^)/

とりあえず、今から風呂に入りに家に帰ってきます。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、創業社長です。)

 『後世の毀誉』

 「当今の毀誉は懼るるに足らず 後世の毀誉は懼る可し
  一身の徳喪は慮るに足らず 子孫の徳慮は慮る可し」
 幕末の儒学者、佐藤一斉の名著『言志四録』の中の一節です。
 現世の毀誉よりも後世の毀誉、わが身の利害よりも子孫へ及ぼす
 影響の善悪を考えよ、という考えです。 鍵山秀三郎

|

« 24時間(^^)/ | トップページ | 70時間(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
16期の実践塾では、お世話になりました。

しかし、すごい働きぶりですね。
思わず、コメントしました。

体を大事にしてください。

投稿: 中日岡部 | 2008年2月16日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間(^^)/ | トップページ | 70時間(^^)/ »